運で勝って楽しいか?

ポケモンについて

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンセンター試験〜問題編〜2019

ピタゴーラ!ピタゴラスです!今年もセンター試験風のポケモン対戦知識に関する問題を作ってみました!選択問題なので気軽にできます!問題の後に回答のページへのリンクを貼るので回答をメモしてすぐに採点ができます!問題は全部で10問です!ウルトラサン…

ポケモンセンター試験〜正解編〜2019

ピタゴーラ!ピタゴラスです! こちらは正解のページになります。まだ問題を見ていない方はそちらからみてください。それでは正解をどうぞ。開く前に見えないように文字数稼ぎ。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

【S13 シングル最高2102】ピタゴーリ!ロップver

ピタゴーラ!ピタゴラスです! S13お疲れ様でした!今期は自身3度目となる2100を達成しました!今回はその構築記事になります!以下常体 【戦績】 最高 2102pt 最終 2013pt 146位 今期もほぼ全ての対戦をキャスで放送しました。最終日は合計閲覧の最高を超え…

オニゴーリ理論

あけましてピタゴーラ! ピタゴラスです! 今回はレート対戦におけるオニゴーリの性質を考察します。 以下常体 シーズン終盤にオニゴーリが増えると感じる人が多い。オニゴーリは対戦に時間がかかるため勝ちが終盤程重要視されない序盤に使う人は少ない。シ…