運で勝って楽しいか?

ポケモンについて

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回MASTERSオフレポート

こんにちは!ピタゴラスです! 3月25日に横国のポケサー流星群が主催する第5回MASTERSオフに参加してきました!僕にとっては一週間くらい前のカントーポケモンオフに続く人生2回目のオフでした。その感想とかを書いていきます。 オフ会はシングルの大会をす…

【S8シングル最高2068】【最終2048 121位】ウルトラグラジオサイクル

ピタゴーラ!!ピタゴラスです! S8お疲れ様でした。終わってから少し時間が経っていますが構築記事を書いたので読んで頂けると嬉しいです! 以下常体 【コンセプト】全てのポケモンを後出しから倒す。目指しているものは純正受けループに近い。受けルとは異…

第18回カントーポケモンオフレポート

こんにちは!ピタゴラスです! 2018年3月17日(土)に開催された第18回カントーポケモンオフに参加してきました!僕にとって初のオフ会参加でした。その日記みたいな感じです。 オフの内容としては大まかにシングルバトルの大会をするというものです。参加者は…

【バトルオブシンオウ最高1768 最終36位&54位】ミロハピサループ

ピタゴーラ!ピタゴラスです! 先日インターネット大会のバトルオブシンオウに参加しました。その時に使用した構築の記事を書いたのでよければ見て下さい。 大会リンク (https://3ds-sp.pokemon-gl.com/competitions/4126/) 以下常体 【パーティ】 メイン サ…